当社では、お客様のご意見、ご感想を是非ともお待ちしております。
ご依頼されました業務、ホームページに関してなど何でも結構です。
全ての声に応え、反映させて頂く事をお約束致します。

畳の処分をお願いしました。
エレベーターの無いマンションでしたがテキパキと作業をして頂き助かりました。
又何かありましたら、ウイングさんにお願いしたいと思います。

(千葉市 T・S)

処分パックをお願いしました。
離れて暮らしていた父が亡くなり遺品以外の物の処分に困っていました。
急な依頼にも対応して頂き、仕事の都合のある私にとっては、本当に助かり感謝しております。

(松戸市 N・U)

ベットの買い替えで不用になり下取りもしてもらえず、処分に困っていました。
解体込みで格安にて処分して頂けて良かったです。追加でソファーもお願いしてしまいましたが、即対応してもらえました。ありがとうございました。

(三郷市A・K)

 家電・家具・その他、細かい物の処分をお願いいたしました。
以前頼んだ業者と比べ、対応にしても金額にしてもとても良心的に対応してもらいました。次回も是非お願いしたいと思います。

(柏市S・Y)

突然の依頼で時間外にも関わらず、即対応して頂き本当に助かりました。
他社5件ぐらいに見積もりしてもらいましたが、ウイングさんが一番格安でした。又、次回もよろしくお願いします。

(松戸市S・N)

引っ越しの為、エアコン回収をお願いしました。キャンペーン中との事で、取り外し作業の3000円で済みました。有難うございました。

(流山市I・K)

 父の遺品整理を頼みましたが、翌日回収品の中から見つかった銀行のカード、通帳、印鑑一式を届けて頂きました。大変お世話になりました。                                                

(葛飾区H・T)

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-306-676
受付時間
8:30~20:00

接客対応中の場合、すぐにお電話に出られない事がございます。
折り返しのご連絡をさせて頂く場合は、090-7633-1049 からのご連絡となります。


遺品整理・不用品回収のご相談は千葉県松戸市が拠点の『クリーンライフ ウイング』へどうぞ
(ハウスクリーニング・ゴミ屋敷の片付け、その他お困り事何でも承ります)

松戸市を中心に、柏市、流山市、市川市、船橋市、野田市、
埼玉県三郷市、八潮市など近隣地域にお伺いし、皆様の日々の生活でのお困り事は当社が全てサポート致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

また思い出の詰まった大切なご遺品は、遺品整理の「専門的な理論やスキル」「実践的な知識や技術」など、取り扱い手順や遺品整理に関わる法規制等の知識を取得したスタッフがご遺族様に代わって心を込めて作業いたします。

対応エリア
千葉県・東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県

お問合せ受付中

ご相談・お見積り無料
お問合せはお気軽にどうぞ

お電話でのお問合せ・ご相談

0120-306-676

<受付時間>
8:30~20:00

ごあいさつ

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

クリーンライフ ウイング

住所

〒271-00094
千葉県松戸市上矢切1019

営業時間

8:30~20:00

対応エリア

千葉県・東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県

ba-.gif